ご覧いただきありがとうございます😊


🎣 🎣 🎣
釣り大好き💕釣れ無くても
ロッドを振ってるだけで幸せ‼️

サーフの投げ釣りから
ルアーフィッシングまで
色々な釣りにチャレンジしています👍

ほぼ、魚🐟が出て来ないブログを
宜しくお願い致します♪

🤣 🤣 🤣



このたびの令和6年能登半島地震で被災された多くの皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、震災直後より被災地にて救援活動や復興支援に尽力されている方々に深く敬意を表します。
皆さまの安全と一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。


がんばれ‼️
日本の絆 今こそ強く



おはようございます♪



先日、DUOから

今年の
Beach Walker

サーフ感謝祭の日程が
発表されました‼️



今年はなんと


千葉(館山)での開催です♪



昨年は

Beach walker


第6回

リモートサーフ感謝祭

6/16〜6/26






その次は


サーフ感謝祭 茨城

7/2



そして


第7回

リモートサーフ感謝祭

チーム対抗戦‼️

11/9〜11/20




ソゲですけど…

傷付けてしまったので

美味しく頂きました‼️



そして

2023年ラストは


Beach Walker

鹿島灘合戦

TEAM BATTLE 第一章

11/26







大会中は釣れなかったけど…


残業中に


ドンッ‼️



年間を通して

楽しいイベントが開催され

ました‼️


リモートでは

インスタライブで途中経過の

発表や抽選会などがあり


参加者を飽きさせる事なく


楽しむ事ができました。


今年は

11/3の千葉大会に

参加させて頂きます♪


その他にも…



え?


ありますよね⁉️


第8回・9回の

リモートサーフ感謝祭



鹿島灘合戦

TEAM BATTLE

第2章‼️



やります………よね?

🤣

お願いしま〜す



楽しみにしてますよ〜👍








エイ・エイ・エ〜イ‼️



🤣🤣🤣


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自然は祖先から譲り受けた

ものではなく

子孫から借りているものです


have fun fishing🎣‼️

 

へばの〜👋

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜