ご覧いただきありがとうございます😊


🎣 🎣 🎣
釣り大好き💕釣れ無くても
ロッドを振ってるだけで幸せ‼️

サーフの投げ釣りから
ルアーフィッシングまで
色々な釣りにチャレンジしています👍

ほぼ、魚🐟が出て来ないブログを
宜しくお願い致します♪

🤣 🤣 🤣


このたびの令和6年能登半島地震で被災された多くの皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、震災直後より被災地にて救援活動や復興支援に尽力されている方々に深く敬意を表します。
皆さまの安全と一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。


がんばれ‼️
日本の絆 今こそ強く


おはようございます♪



長々とスミマセン🙇

今日で終わりますので…
🤣



ウォーターワールドの
ショーを見た後は

ユニバ最後の食事🍽️です。


名探偵コナンの

ミステリレストラン🍽️


ここは

ショーを観ながらコース料理を

食べられます。


レストランに入ると…









そして…
やっぱり事件がおきて

皆んなで謎解きをして行きます♪

そして最後は…






ブラブォ〜👏👏👏


素晴らしいショーでした‼️


最後は皆んなで



ギャルピー✌️✌️

🤣


楽しかったユニバも

今日で終わり


ホテルに帰ってから

余韻に浸りながら

お風呂です♪



そして家族旅行

4日目‼️


今日は大阪城🏯に観光です。


途中電車で移動した時に…



一瞬焦った💦

全席優先席かと…🤣🤣🤣


そして





大阪城🏯


天守の中に入って

展示物を見て行きます♪




妻から

築城したのは誰?とか


大阪夏の陣は…


とか言われて

2人で言い争いしてました🤣


まりそらは

危に近寄らず……🤣🤣🤣


そして

楽しかった春の家族旅行も

終わりです。


551蓬莱の豚まんを

食べて



東京に帰ります。


帰りの新幹線🚅では



やっぱり

ウイスキー🥃だよね‼️



そして翌日の

春分の日🎌に…


船橋にある秘密基地へ



番長

休みの日にスミマセン。

ありがとうございました‼️






あっ。そうそう…


どうしても欲しくて

まりそら用に買っちゃいました🤣





モンハンの

真空タンブラー‼️


足跡🐾🐾🐾

暗いところで光るんですよ🤣



多分…

ジョイホンで

900円くらいかな?


ヨーカドーなら

1,200円?



ユニバで…


3,300円💸


おったまげぇ〜

🤣




さあ。


仕事するか…の前に


後、2日

休み🎌なんだよな〜

この記事は21日に書いてます🤣



釣りに行くかな🎣


春休み満喫していま〜す‼️




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自然は祖先から譲り受けた

ものではなく

子孫から借りているものです


have fun fishing🎣‼️

 

へばの〜👋

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜