ご覧いただきありがとうございます😊


🎣 🎣 🎣
釣り大好き💕釣れ無くても
ロッドを振ってるだけで幸せ‼️

サーフの投げ釣りから
ルアーフィッシングまで
色々な釣りにチャレンジしています👍

ほぼ、魚🐟が出て来ないブログを
宜しくお願い致します♪

🤣 🤣 🤣







お疲れ様です♪






今日は


暖かいですね‼️




釣りに行けば良かった💦🤣




娘を送ってから🚗



朝ごはんを食べに


こちらへ‼️



吉野家の


ベーコンエッグ🥚納豆定食‼️



最近…


ラーメン🍜


ばっかりだったからな〜

🤔


久しぶりに食べる



吉野家‼️朝定食…



美味いじゃねーか💕👍👍👍

🤣



一旦、帰宅して



そう言えば…



何枚集まったのかな?



1ま〜い。


2ま〜い。


3ま〜い。


。。。


。。。


39ま〜い。


40ま〜い。



ん?


すげぇな🤣🤣🤣



山岡家


50枚 Tシャツ




ロックオン🔫

‼️



ズキュ〜ン💕



ねえねぇ。


今夜、外食しない?


ラーメン🍜食べに行こうよ👍


って事で…


よっしゃ🙌3枚ゲット‼️


こりゃ行けるな🤣



明日は、釣りに行って🎣


山岡家…



来週は、忘年会の〆で

ラーメン🍜食べに行こう♪


サービス券は頂きだぜ🤣🤣🤣


 


そんな事を考えながら



あっ。そうだ!


このワーム買ってこよう👍



エクスライダー

シュリンプ🦐



車🚗を走らせて



やっぱ…


キャス八千代店

便利だったよな〜🤔🤔🤔


移転って距離じゃないでしょ‼️


まぁ。おかげさまで


散財💸💸💸が


減ったけどね🤣🤣🤣


そんな事を考えて


着いた…


魔界は…



つり具のポイント

千葉ニュー店‼️


店内を色々と

物色して回るけど…


ないなぁ〜🤔



ここでは…

中古ルアーを2つ



💸パタパタ〜💸

🤣



どうしようかな?


ここまで来たし…



地域、最大級の



👿魔界👿


ブンブン

柏店へ👍行ってみるか‼️



店内へ入って


お目当ての


エクスライダー

シュリンプを探すも👀



ない…



ないじゃ〜ん🤣




もう。帰ろう。。。



そう言えば…


クーポンあったよな?


たしか…

🤔




300円OFF‼️



ならば…


この前


ロストしたルアーないかな〜



って事で

ビーチウォーカー


ウェッジ95

マズメイワシカラーを


💸パタパタ〜💸




で。

当初の目的だった


ルアーとは違う物を…



やっぱり…


危ない所だぜ😱😱😱


絶対に


手ぶらでは


帰らせてくれない…



財布が

スカスカになったよ🤣🤣🤣



途中…

セブン銀行🏧へ寄って


少し補充して


帰宅すると…




んっ⁉️


会社からだ‼️



毎年、社長が

社員にプレゼント🎁して


くれる


シクラメン‼️



今年も頂きました👍




社長‼️


ありがとうございます♪


今年は…


枯らさない様に…


頑張ります‼️👍

🤣



さてと。


午後から、ちょっと

投げて来ようかな?

🎣




have fun fishing🎣‼️

 

へばの〜