ご覧いただきありがとうございます😊


🎣 🎣 🎣
釣り大好き💕釣れ無くても
ロッドを振ってるだけで幸せ‼️

サーフの投げ釣りから
ルアーフィッシングまで
色々な釣りにチャレンジしています👍

ほぼ、魚🐟が出て来ないブログを
宜しくお願い致します♪

🤣 🤣 🤣






お疲れ様です♪






いやぁ〜


今朝は寒かったですね🥶



娘を学校に送ってから


何時もの鉄骨へ…



なんか

釣れてないみたいだけど…



フィールドに到着して


車🚗の外気温計を見ると👀




えっ⁉️


0℃💦💦💦🥶


今、気が付いたけど…

0℃の横にあるマークはなんなんだ?🤣



寒い訳だよね🥶



朝から


ドノーシャッドを

投げ散らかすが…


無・無・無〜😱


ターンが起きてるからか


全く生命感が感じられない💦


寒〜🥶🥶🥶



10時過ぎまで

投げたけど…



や〜めた🤣🤣🤣



同じフィールドに入ってた

人達はとっくに見切って

誰も居ない🤣


鉄骨も暫くダメかな?



もう帰ろう。


車🚗に乗って、スマホ📱を


見ていると…


あっ。そうだ‼️


ちょっと寄って行こうかな。



kiyoさんから


捜索願いが出ている

ダウンこちらダウン




レジットデザイン

ワイルドサイド

🎣WSC610MH🎣


ちょっと見て見よう👀



鉄骨から最寄りの

千葉鑑定団

酒々井店


いざっ。入店〜‼️


店内を物色して


ロッドコーナーで


610…610…610…



あっ。


み〜つけた‼️👍👍👍





あった〜👍


と…思ったけど…





スピニングか〜〜い

🤣


その後は

帰宅して来た娘と一緒に


麺活🍜へ




いやぁ〜

食べ過ぎた💦💦💦



少し家で

お昼寝💤💤💤して



塾に送って行ってから


何時もなら


花見川で夕練なんだけど…



釣れる気がしない🤣



ちょっと


魔界巡りしようかな?


車🚗を走らせ…


先ずは


釣具いちばん舘

習志野店へ👍


ワイルドサイドの

ロッドは沢山あるけど…


捜索願いが出ている


番手は無い😱


ちょっと


ソルトルアーコーナーへ


あんまり欲しいのが無くて


手ぶらで脱出💨💨💨



その後は


黄色🟡お店


八千代店へ‼️


ん〜〜〜


ない🤣🤣🤣



もう少し時間あるから⏳



ちょっと寄ってみるか?


千葉鑑定団

八千代店へ入店‼️



ワイルドサイドは

ありましたけど…


探してる番手じゃなかった🤣



kiyoさん


八千代近辺には

居ませんでした‼️



また、探してみます。



さてと…


明日はどうしようかな?



懲りずに鉄骨に行くか



それとも…




明日の気分しだいだな

🤣



have fun fishing🎣‼️

 

へばの〜