ご覧いただきありがとうございます😊


🎣 🎣 🎣
釣り大好き💕釣れ無くても
ロッドを振ってるだけで幸せ‼️

サーフの投げ釣りから
ルアーフィッシングまで
色々な釣りにチャレンジしています👍

ほぼ、魚🐟が出て来ないブログを
宜しくお願い致します♪

🤣 🤣 🤣





お疲れ様です♪





今朝は

楽しみにしていた


サーフでのフラット狙いを


諦め…



地元のデスリバー💦


印旛新川へ


釣りに🎣行ってきました👍



先ず…


朝は、海🏖️に行かないなら

送って行ってよ‼️


娘の一言で

学校に登校するために


最寄りの駅まで

送って行きました🚗


これってさ〜

送って行ったって事は…


当然…

迎えに行かないといけないって事だよね💦



お迎えまでの

短時間釣行🎣


足🦶を使って

ランガンです‼️


新川大橋から


宮内橋までをひたすら


巻き歩くも…



無…



無無…



無無無〜🤣



宮内橋を渡り対岸へ移動👍


今度は

新川大橋へ向けて


折り返しです。


途中、水門のポイントで


レアリススピンで

サーチ🔦していると…



ゴンッてひったくりバイト✨


しっかり合わせて…


よっしゃ🙌のったよ👍


ちょっと引を楽しんで



よっしゃ🙌

デスリバー印旛新川

フィッ〜シュ🐟‼️👍


サイズを測ってみると👀



31㎝…って


言ったけど…


ないな🤣



訂正して


30㎝でした‼️👍



その後は


ゆらゆら橋近くの護岸で


沈み矢板に当たって


ヒラを打ったチャビーバイブに


横から飛び出して来た


バスにひったくられ‼️



よっしゃ🙌


2匹目だよ〜💕


慎重に巻いて来ると…


ヤバいな💦

フック一本かもしれない


恐らく強引にぶっこ抜いたら

バレるな🤔


どうしよう💦


バスの頭を水面からだして


フィッシュグリップを

取ろうとした瞬間に…


バスも最後の抵抗で

思いっきり首振り


その瞬間…


スローモーションの様に


ルアーが外れて

自分の方に飛んで来る💦💦



うわっ〜


やっちまったぜ😱😱😱




バスは川に帰って行き

ました……とさ。



めでたしめでたし‼️



じゃない🤣



その後は続かず


お迎えの時間となり


納竿となりました👍



って…言うか。


今日、サーフ行けたな🤣


そんなにウネリ入ってない

みたいだし…


明日は

雨☔だよな〜




残念😢😢😢




have fun fishing🎣‼️

 

へばの〜