おはようございます
 
 
 
 
皆さん
 
 
ふるさと納税
 
やってますか?
 
 
自分はやった事ありませんが
 
 
なかなか素晴らしい
 
返礼品🎁が
 
 
 
頂けるとか⁉️
 
 
たしか以前は
 
 
NZクローラーJr
 
草餅カラーが
 
 
頂けましたよね😊
 
流石にこの返礼品には
 
真剣に悩みましたよ💦
結局、納税しませんでしたけど😱
 
 
 
 
 
 
 
話し変わりますけど
 
 
 
 
まりそらが
 
高校生の時に
 
 
衝撃的な写真集が発売されました
 
 
 
 
武田久美子さん
 
 
いやぁ〜
 
凄かったですね〜💕
 
 
発売は1989年
 
 
当時の鼻垂れ小僧は
あっ、俺ね
 
 
 
友達と無駄に
写真集を斜めから見て見たり
なんのこっちゃ💦😱
 
 
 
 
そんな素晴らしい✨
 
伝説の水着が‼️
 
 
 
 
 
なんと‼️
 
 
 
青森県むつ市の
 
ふるさと納税で
 
頂けるとの事です
 
 
 
 
 
 
 
結構人気
らしいですよ
🤣
 
 
海で🏖会ったら
 
ちょっと
 
怖いけど💦😱
 
 
 
男女共用らしいし🤣
 
 
 
来年は
 
さくらんぼ🍒じゃなくて
 
 
 
 
ホタテか⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へばの〜‼️👋