今日も雪が舞っています。
午前中は宅配があったので、午後からおでかけ
昨年ぐらいかな、行ってみたいなぁと思っていた
椿大神社へ。
もう時期的にも空いているかな?と思っていたら駐車場はいっぱい。
結構人いるんだなぁ。

陽射しが入ってきて、キラキラ。

一段と気が引き締まるようなそんな空気でした。

本殿へ。

招福の玉。撫でてきました

天之鈿女命様の本宮へ。

かなえ滝

あっ、今日ブライダルフェアなんだ。
だから、さっき模擬結婚式の方々が歩いていかれたのね。
お参りして戻ってくるときに、白無垢姿のお嫁さんとお婿さんがいらして、
模擬結婚式をされていたみたいです。
あと、和装姿の方も見えました。これから挙式を考えられているのかな。
なんだかしあわせな気分になりましたョ。
私もいつかきっと・・・

帰り、また雪が一段と降り始めました。
お参りしたときは、陽射しが入ってくれて良かったです。

引いてみた、椿恋みくじ。
可愛らしいですネ。
お家でゆっくりみると、末吉でした(笑)

マスコットは、巫女さんでしたョ
携帯のストラップにつけることにしました