またまたブログおさぼり。。。


体調もだいぶ落ち着いてきました。


少し前の体調は絶不調でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




2019年4月11日。退院。

退院したものの、体調は不調…。

嘔吐ふたたび…。

倦怠感も…。


吐き気が収まったと思ったら

倦怠感。

倦怠感が収まったと思ったら

吐き気。

そしてお腹周り背中周りの鈍痛。。



せっかくの10連休もほぼおうち…。



自分の身体が自分の身体じゃないみたい。。


ここ1ヶ月以上、絶不調。


こんな毎日が1ヶ月以上続くと思うと

辛い。


このまま元に戻れないんじゃないかという不安。


毎日この苦痛に耐えないといけないのか。。


心が折れてしまいそう。



一緒にいてくれる彼にも申し訳なくて。。

ご飯も作ってあげられない。

お出かけも出来ない。


せっかくのGW旅行もキャンセル。


治験も早々に休薬したり…。

治験の薬も吐き気が副作用で出やすくて

治療中はほぼ食べられず…。


ただ立っているのも座ってるのも寝てるのも辛い。


元気な人が羨ましい。


早く元気になりたい。。。

好きなものを美味しいって感じながら食べたい。

色んなところにお出かけしたい。

やりたい事、沢山あるのに。。


当たり前の事が出来なくなっちゃう不安。



早く元気になって、普通の生活送りたいな。。


⬆️のようにここ最近は負のスパイラルに陥ってました。。


まだまだ体調は万全ではないですが、
家事は出来るようになってきました。



治験も休薬を挟みながらですが、参加してます。腫瘍マーカーも下がってきてるみたい。



ただここ数日、治療の副作用で頭皮の湿疹、顔、体のニキビ…。

痛痒い。。

顔の湿疹は辛い…。

思春期のお顔のように、ニキビだらけ。。。

シャワーの水圧で流血。。。


仕事もずっとお休みしてて、体調も少し安定してきたので、復帰予定なのに。。

女子にはお顔のブツブツは辛い…。
お化粧で隠せるかな…

ここ数日で少し良くなってきたけど、
また休薬期間終わったらまたブツブツでるのかな。。薬塗っても痛いし痒いし辛いー。。。

でも耐えなくちゃ。。


まだ生きたいもん。。。