メリークリスマス🎅

中々、ブログを開く、書く時間もなく時が過ぎてしまいました。。
そうこうしてるうちに年末ー


備忘録として。


20181128
治療が延期。



白血球が足りなーい!!





腫瘍マーカーも上がってるけど、ロンサーフはなぜかあがるらしい…。
急激に上がってなければ、気にすることないそうですこの治療の腫瘍マーカーはあまり判断材料にはならなず、効果はCTとって分かるものらしいです



ロンサーフは白血球数が減少しやすいとは説明受けてるし、先生の「薬が効いているってことだよ。」って言ってくれたので良しとします

ってことて今週はスキップして2週間空けることにしました



※先々週無事、2クール目スタートできて治療してきました!

体調はというと
最近、疲労感が酷くて…(ロンサーフの影響?)

息切れもしばしば…。

駅の階段とか…。


最近、咳も出る…。(肺の腫瘍のせい?


じわじわと進行してるんではないかと不安の毎日です。


先週、2クール目スタートしてからもなんだか身体はダルい感じ…。

1クール目はそんなに気にならなかったのになぁ

先週も寒気がして会社を早退し、次の日もお休みしてしまいました


なんだか体調が安定してなくて、ここ数日不安な毎日です。

今週はアバスチン投与だし、体調回復させたいー

年末年始は楽しく過ごしたいなー





ここからは
先月後半からのお出かけ日記


ディズニーランド







ディズニーはいつ行っても夢の国ですね




その翌日はお誕生日のお祝いに
お寿司屋さんへ

回らないお寿司屋さんなんて滅多に行かない
いつも回転寿司で満足な私…。

贅沢なディナー
大トロも雲丹も美味しかった♡♡
ご馳走さまでした!











この前のお休みは、毎年この時期に行われてる若年性がん患者団体の総会にも参加してきました
去年は手術後だったため、参加出来なかったけど今年は参加でき、同じがん仲間とお話出来て有意義な時間を過ごせました




総会の帰りに彼と待ち合わせして寄った東京タワーが見えるイルミネーションスポット
人が少なくて穴場でした








皆さまもステキなクリスマスと年末をお過ごし下さい


三連休は父と彼と三人でクリスマスパーティーして過ごしました!笑