2018年3月28日
FOLFOX6クール目スタート
(肝転移からの術前治療のFOLFIRI +アバスチンから合わせると10クール目)


白血球少し少ないみたいだけどクリア!!


副作用は相変わらず怠さと気持ち悪さと眠気です

でも今回は軽いほうかな〜

土日、外に出ることが出来ました


ただ鼻血が出る…。

副作用にはないらしいけど、だいたい同じタイミング(治療してから1週間以内…)で出るのです。

止まるから良いけど、乙女の鼻血はちょっと恥ずかしい


でも今回もなんとか副作用も切り抜けられそう

治療の日にCT 検査もありました。


結果は問題なさそうとのこと。


次の治療の時に正式な結果を伝えますとの事でした。次の治療までに他の先生もみての判断結果がでるようです



このまま何もない事祈ります






治療の週の週末は基本出かけてなかったのだけど、調子も良さそうだったのでお出かけしました


行ってきた場所はこちら

{25D8067B-5E4D-444A-8361-FE07BAB18A30}

六本木ヒルズの森美術館で行われていた
特別展示展のレアンドロエルリッヒ展!!



体験できる美術館。

{E0C802A3-4CF1-41E4-8FD8-0B116EDF21E6}

下の方に写ってる外人のお子ちゃまがとっても上手にぶら下がってる笑!

…ように見える!



人がいっぱいすぎてうまく撮れなかった笑





{07611E1A-9FEB-406F-B1E7-294A568D2168}


石川県にある美術館も手掛けてるみたい


{0EC24E12-C683-4B0A-9E1A-8AF299386998}


とっても不思議で面白かった



10年くらい前に行った

青森県十和田市にある現代美術館も良かったなぁ

またいきたいなぁ






一休みはエルカフェ
生クリームは豆乳クリームでヘルシー!
甘さ控え目でいちごいっぱいで美味しかった

{849EE5DF-BC0A-4D26-86C3-18CE0AD528DA}



疲れすぎて、眠たすぎて、帰ってすぐお布団へ〜


治療の週は体力がいつもの半分になります

でも動けることは嬉しい!!


外に出ると気持ちも明るくなるしね

今週も楽しく過ごしましょ