記録用に。
2018年3月14日
FOLFOX5クール目スタート
(肝転移からの術前治療のFOLFIRI +アバスチンから合わせると9クール目)

今回も無事終わりますように!

最近、気持ち悪さがある時、お世話になってるこちら💁‍♀️


{BC722FF6-79EC-4504-9776-445EE171C1EE}


酸っぱくて炭酸でお口の中がさっぱり♡
もちろん常温で。
冷たいもの飲みたいけど、治療1週間は、ピリピリなので…

でも炭酸でお腹が膨れるせいか、気持ち悪さも少し軽減(о´∀`о)


やっと副作用が落ち着いたと思えば、次のクールがスタートしてしまうけどちゃんと治療が出来ることに有り難いと思わなくちゃですね!!


腫瘍マーカーも問題なく経過も順調とのこと!!



次の治療はCT検査もあってドキドキ…。

なんだかここ数日、腹部の違和感が気になるし
気のせいだといいな。。


日々不安だらけで過ごしてると、
黒猫が横切ると嫌なことが起こるという私の中のジンクスが頭をよぎる…。

最近だと祖母が救急車で運ばれる日の数日前に横ぎられる。
数年前、母の病気発覚した時も母の病気が再発した時も横切る…。

私の病気の時もそおだったような…

考えたらその他にもあるような…。

なんかしら悪いことがある数日前に横切るの…。

数日前も黒猫に横切られた…。

怖いよー


朝の黒いカラスの群集も大嫌い…。
神社に集まっててとっても不気味…。
20羽以上の大群がいた時はほんと怖かった…。

人が通ろうとすると糞を狙ってるかのように落としてくるツワモノ。。
カラスがいる時は、不運(糞)を落とされないように上を向いて歩いてます!笑


何はともあれ、悪いことはあまり気にしないことが1番…。

うん!気にしすぎ!

気のせい気のせい!たまたまよね!

そう思うことにする!!








今夜は
BSの朝日放送でよる9:00~10:54放送
命を救ってくれてる大腸と肝臓のスーパードクターが!!👨‍⚕️