2018年2月28日
本日、FOLFOX治療4クール目スタートです


先週、たまたまお買い物に行ったショッピングモールで、こんな↓企画展が開催されていました

{B868020F-D9CE-477F-9EF8-90CCF206DD12}


グットタイミング!


大腸の模型がリアル…笑
{150E0630-A8E2-4588-A583-747006FA12DB}

{F8512525-1ECE-41DF-8E31-EB6DF5C1885E}

{FB3732CB-8D64-4F43-8690-3D7687F61518}

{27393914-C019-4717-BB34-598DBCAE00FA}



盲腸にがんが発生する割合は6%ヽ( ̄д ̄;)ノ=3
やっぱり珍しいのね。。
{DE921FA7-07F6-49A9-9E68-EE15DA574F03}



予後の推定なんて信じません!!
{0DB83DFE-D47A-4198-AE1E-28F66D8B908A}

ストーマ、オスメイトマークのことも詳しく説明がされていました!
{36F0011C-581F-4992-8794-E6EBDB2A4033}

{2CA4A18C-1D1C-46C5-A620-DAD0EBC1447F}

小さな特設会場でしたが、大腸がんの基礎的な知識を学べるとってもわかりやすい企画展でした




帰りにお花屋さんで桜の木を買って、玄関先に♡
春はもうすぐですねー!
{DDF66B6D-91C3-4AA8-B110-FA2FE515689B}



確定申告書もついに出来上がりました!

印刷しようと思ったら家のプリンターが壊れていて、初めてセブンイレブンのネットプリントを利用して印刷しました!
便利でとても助かりましたが、カラー印刷(1枚60円)となってることに気づかず、ネットプリントってこんな高いのね〜なんて思いながら600円で印刷してしまいました

白黒印刷だったら1枚20円だったのに…
これもケモブレインのせいにしちゃお笑


治療後はダルダルになる前にやっと完成した確定申告書を郵便局に出しに行って来まーす!照れ

入力ミスとかありそうだけど、まっいいっか笑笑い泣き