更新サボり気味でございます。。溜めてあった記事を今更更新。


2018年2月14日
FOLFOX3クール目スタート
(肝転移からの術前治療のFOLFIRI +アバスチンから合わせると7クール目)


白血球が少し減ってたみたいだけど、開始して問題ないレベルとのことでスタートいたしましたウインク

この日はちょうどバレンタイン。

主治医の先生に渡そうか迷ったけど、きっといっぱいもらってるしと思いましてあえて渡さず…!

案の定、デスクにはチョコらしきものが口笛

この日の診察は、診察室に若手研修生も3,4人いまして渡せる雰囲気でもなかったので買わなくて良かったニヤリ


{09C382C3-A550-4867-9E4A-F63AEB639383}

{A9603CD7-7592-4A93-993A-58B8CDDBD15A}


{94102CC8-653B-4AB8-8C6F-EB97E8A0985E}



自分チョコを堪能させていただきました♡




今回の治療の副作用はというと

前回と同じ!
1週間は胃のムカムカ感、倦怠感、ビリビリ、眠気。

便秘もクリア!!

ミルミルと漢方で乗り切っております照れ



3月の下旬にはCTの予約も入れました!
今から不安で仕方ありませんが、何もありませんようにえーんえーんえーん