術後12日。退院してきて5日目。

おへその傷口とおへそ横の傷口の痛みはほぼほぼ収まってきたデレデレ

が、、、、、。



傷口のない場所でみぞおちとおへそのちょうど真ん中らへん…。(お腹の右側寄り)が痛い…チーンチーンチーン

{9DAF3D58-157F-482A-A301-F069F88BC828}


{3EDAD7A2-0325-4BA2-94D3-0220320A9DDC}


切除した肝臓らへんかしら…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

中が痛いから見た目何が起こってるか分からないし…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

少し歩いただけでも疲労感と痛みがチーンチーンチーン

ずっと同じ体勢でいれば痛くなくなってくる時もあるけど、静かに仰向けになってても痛い時あるし…ロキソプロフェンが効いてないんじゃないかというくらい痛い滝汗滝汗滝汗
夜中に起きてしまう…ゲッソリゲッソリ
ベッドから起き上がるとき、激痛…ゲローゲローゲローゲロー
自動ベッドが🛌欲しい笑い泣き…。

退院前はこんなに痛くなかったような気がするんだけどなぁ…ショボーンショボーンショボーン

退院前はおへその傷口に意識集中してたから?

んーショボーンショボーンショボーン

痛いーチーンチーンチーンチーン

まだヨチヨチ歩きしかできないショボーン
術後はよく歩きましょうと言われても無理だぁえーん

焦りすぎショボーンショボーン??

前回の盲腸切除の時は、おへその傷口の痛みしかなかったのになぁショボーンショボーンショボーン
肝臓は違うのかぁガーンガーンガーンガーン

時間がかかりそうな予感…。ゲッソリゲッソリゲッソリ