今日から入院、明日から点滴の始まりです。

今日は明日から始まる抗がん剤治療の説明を受けました☺️!

今日は点滴ないから快適生活😙✨

でもいざ副作用の説明受けると、やっぱり怖い…。

アバスチンの副作用は出血…(*´Д`*)

吐き気ももちろん怖いけど血が止まらなくなるのも怖いよー💦

吐き気はイメンドとデカドロンでなんとか治ってくれるといいな〜😵💦

まだポートの手術をしてないので明日の1回目のクールは腕からの点滴…。
オキサリプラチン2時間…。怖いなぁ…あの血管痛……。

冷たいもの飲めないし…。

フルオロウラシルっていう抗がん剤は2日間…。
薬剤師さんからもらった説明文には46時間…。
あれ?看護師さんからもらったこちらには48時間…。
どっちや…(*´Д`*)

{D4D917C3-F45E-4DB0-9E3A-913F3A40FF1E}



そのほかには、イリノテカン、レボホリナートが今回、新しく抗がん剤追加。


怖いー💦💦

頑張って耐えなくちゃ!!😭😭😭😭