僕)会長~、また同じ失敗をしてしまって、自分自身が嫌になってきます、将来成功できるのかな~。

 

会長)うーん、悩んでいるようだけど、悩みの本質を理解にしているかな?

 

僕)いや、説明できないので理解してないです、教えてください。

 

会長)悩みって、過去の自分の経験をどう受け止めたか、未来の自分をどう想像しているか、自分自身が創り出しているのだよ。

 

僕)言われてみれば、自分が選択して勝手に創り出してしているな。前向きに考えよう!

僕は1億が利用するサービスをつくるんだ!

 

皆さんはどう解釈しましたかは?

前回の不安の本質と似ていますね。会長はすべてを教えてくれません。

自分で考え、感じてみることが大切だと言われます。

 

 

TSUTAYA オンラインショッピング