まりんちゅ日記【日々の出来事】-DVC00145.jpg




久々の本拠地。




やっぱりマリーンズ好きみたい。



たーとーえー5位だろうが!





たーとーえー大きく負け越していようが!





たーとーえー『もう、諦めなよ。CS出れないにきまってるじゃん。全部勝っても5割だよ』





と言われようが、






たーとーえーヒーローインタビューが、あまりに見つからなくて、




シコースキーになるんだけど、




インタビュー後のサインボールを重いっきり2階席までなげて、





あまりのスピード&パワーに




『そのパワーをマウンドで生かしてね』




と言われようが!





試合終了時間が、なかなか武蔵野線が微妙な時間で、





歩いたらギリギリ乗れなそうだし、




走ったら間に合いそうだし、





乗れなかったら30分待つことになるから、




なんとか走ってみるけど




暑くて、汗がジワジワしみでる。



勝利の余韻もジミジミしみでる、



ジミヘンドリックスかジミー大西か。




『ジミーちゃん、今日もやってる?』




『やってるやってる~』





って、いろいろあるけんども、





はい、勝ちは勝ち~。





西武は最悪な負け型でしょう。





我がマリーンズはKY宣言しまーっす。




ずばり





『K(今日も)Y(野球やってます)』




意味わかんねー。





でも、意外に重要。




なかなか深いーイですよ。これ。




フッフッフッ。





楽天ファンよ感謝せい!





西武をやっつけてやったY。





大嶺祐太。




残念ながら今日は勝ち投手にはなれなかったけーれーどーもー





日々成長を感じます。