昨日の夜。


ノー残業デーで歯医者へ。


歯医者に行くには電車賃がかかる。


時間がある時は、定期ギリギリの区間から歩いて行く。


その駅から歩くと、


だいたい20分位かな?


ちょっとした運動である。



で、



昨日も電車賃がもったいないので、歩いて歯医者。



この前型取りしたのが出来ていた。


ようやく前歯の仮歯を卒業。


で、帰りも


電車賃がもったいないので、



行きに降りた駅まで歩いて帰る。


ケチクサイ?



目の前の駅から乗りゃぁ、早いんですがね。



まっ、そんなこんなで、歩いていたんですが。



横断歩道で信号待ちをしていると、


外人の男性と日本人の女性やってきた。


彼らも、信号待ちで立ち止まった、



その瞬間。



ブチューってやりやがる。



オイオイ。


しかも


なが~~~い!




欧米じゃねえっての!



まったく、最近の若いものは。