雨やと思ってたら、こちらも雪雪なんですね


初雪??


さて、今日は、


朝からミスチルのコンサートチケットに電話をしようと思ってて。


一旦、9時前に目覚めたんだけど、


2度寝してしまった叫び


案の定、寝坊しちまった。


既に、チケット完売。



あちゃー。



これはやはりあれが原因だ。



噂のドラマを夜中やってたから、


終わるまで見ちまったからなぁ・・・。



Sex And The City


正直、一度も見たことがなかったんだが、


なかなかおもしろい。


面白すぎで、4時まで見ちまった。


言われた一言・・・。



まるで独身OLみた~い


だって。


ははは・・・。


女性の気持ちが分かる・・・わけじゃないですけどね。


独身OLがはまるのは、わかる気がするけど、


あんな独身OLばかり増えるのはゴメンですぜー