打てない …とにかく打てない
全く点が入らない

(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻

もちろん50年 勝率 1位無いわけだから
満足してる年もないわけで

年がら年中 打ちまくるっていうのもなかなかない

ただそれを差し引いたとしても
点が入らない

今日のメルセデス もたったの1失点

もう何十年 こうやって投手が
見殺しになってるのを見ているのか…

あいつを使え こいつを外せ
もうそんなことをやっても
あまり変わらないような気がする

そのぐらい何十年も何十年も打てない

まあ もちろん やることなすこと うまくいくことなんてなかなかないものですか

私も応援し始めてそろそろ 40年ぐらいになりますけど
1年ぐらいそんな年 あってもいいんじゃないのかなと

…………

いかんいかん
年を取ると 愚痴が多くなる(笑)

「相手ピッチャーの調子どうこうより、ウチのバッターがいま本当に調子が悪過ぎるんで。まあ明日一日休んで。急に変わるかどうか分からないですけど、何人かメンバーを入れ替えたいなと思っている」

そうっスか…ならば 期待するっス

MARINES FIGHTING!