よしよし!三者凡退!

おおおおおおお!
珍しく 劇場じゃない(笑)

益田!ナイスリリーフ!
連敗脱出!

⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃

眠れない夜を過ごして
まだ昨日のイライラが残る 中

今日もやっぱり なかなか点が入らない

朗希がバント処理を誤って 一塁に悪送球
ある意味 1人 相撲の失点

どうも 空気がよろしくない

しかし…5回
2アウトから荻野のヒットというか強襲打 で逆転!

久しぶりの朗希は絶好調って訳では
なかったと思うっスが

不安定な立ち上がりから
押し返して試合を作ってくれたっス

今日はカウントを取る 
フォークをうまく活用して 三振を取っていた

そういう意味では
都志也とのコンビ もだんだん はまってきたのかも

6回には 都志也が朗希を援護する
追加点のタイムリー

今年は打撃も3割をキープして 好調
もう都志也がスタメンマスクが当たり前になってる

朗希とのバッテリーで
いずれノーヒットノーランをして欲しい

さて…今週は 18点取られたり
ノーヒットノーランくらったり

 散々な1週間だったっスが…

明日はメルセデス!

今日も どちらかというと 全然打ってないっスよ!
明日は 打線 爆発でメルセデスに勝利を!

MARINES FIGHTING!