ちくしょおおおおおおおおおお!

怒りが収まらない!

何で!何で!?

何でなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻(⁠╯⁠ರ⁠ ⁠~⁠ ⁠ರ⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻

2年連続ノーヒットノーラン

…………何で2年も続けてこんな屈辱を

家中のありとあらゆる 壁を蹴り
ありとあらゆるものを叩きつけ 壊し

それでも…それでも…怒りが収まらない

それなのに…それなのに…

「いいピッチャーでしたけど、なんとか一本出したかったです。(最後は)盛り上がっているのはわかりましたけど、気にはしてませんでした」

「コースにしっかり投げ切られてしまった。カウントも不利になる部分が多かったので、大瀬良投手が良かった。的が絞れなかった」

「ストライク先行していたのが良かった。カットがすごく良くて打ちづらかった」

「特に嫌な感じはなかったんですけど…うまく打たされたということなのかなと思います」

「コントロールが良くて、内外しっかり投げ分けられました」

「甘い球に絞っていく感じだったが、コントロールよくコースに投げ切られてしまった。なんとか1本出したかった」

正直 選手のこのコメントに 悔しさは感じなかったっス

この10年間で4回もノーヒットノーランをやられている

その都度、思う

いったい このチームは
いつになったら打てるようになるんだろう

一体いつまで投手を見殺しにするんだろう

ちくしょおおおおおお…………

思い出せば出すほど怒りが増幅して血管切れそう

もう寝て忘れる…出来るっスかね

明日は朗希

朗希がというよりも

ヒットぐらい打ってくれよ…
 
MARINES FIGHTING!