浜人再始動✨ | 浜人の宝

浜人の宝

西宮浜にある少年野球チームを率いる30番の日記

いや、ほんまお久しぶりです〜✨

何年ブログ書いていないか覚えてませんが(笑)

ほんまに久しぶりに書きたくなりましたので

酔っぱらいで乱筆ながらをお許しくださいm(_ _)m


ほんとに久しぶりで 何から書いたらいいか

わかりませんが、少しだけ今日の事を😀 


浜人だったチームも、今は合併して早7年目をむかえてます。

なので、浜人episode2なのか、3なのか?

はたまた4or5or6(笑) 

まぁ、年月は過ぎてきたのは間違いなしですね。


そんな中で、なかなか出来なかった 

指導者会議が久しぶりに開催出来ました。

しかも持出(笑) 


持出とは、ていのいい理由で(笑)

平たく言うと 飲み会です🍺 


ほんま久しぶりにコーチの皆さんと酒を酌み交しながら たくさんたくさん話が出来ました🙆


めっちゃ熱くて🔥 

みんな同じ方向を向いている事がわかり 

嬉しかったのと同時に

今まで話が出来ていなかった事に対しての悔しさが 

ふつふつと湧いてくるいい機会でした✨


指導者陣、間違いなく同じ方向を向いている

素晴らしい人たちだと感じました。

この方々と一緒に指導出来る事がほんまに嬉しく

思わずブログを、書いた次第ではす。


明日はいい天気☀ 

野球日和、しっかり頑張ろう✨