いざ出発❕❕ 東京ドームへ❕ | 浜人の宝

浜人の宝

西宮浜にある少年野球チームを率いる30番の日記

本日 無事に POPアスリートカップ final へ向けて出発しました✨  
新幹線にて 🚄 東京ドームへ向かいます~☺

  ※新大阪 千成びょうたん前にて

決定から、出発にいたるまで
たくさんの方々から 激励の言葉やメッセージをいただきました。
本当に 感謝、感謝です。

東京ドーム出場が決まった当初は あまり実感がなかったのですが
たくさんのチームさんから 色んな形で激励をもらうと 徐々に重みと期待からくる プレッシャーが ひしひしとわいてきました✨


ほんと どこにでもいる普通にいる野球少年たちと ニコニコ
こうして 全国大会に出場出来るとは …


不思議ではありますが 結果としてその一枠を勝ち獲ったことは事実ですので
胸を張って、そして皆さんからいただいた想いを背負い 戦いましょう✨


素晴らしい

そして

新たな RAYS の歴史の 1頁を刻みましょう✨





(笑) 大丈夫かな(笑)