波を目の前にしながら 結局乗り切れず
逆転負け


失点パターンは いつも同じであるが
何よりも 終盤での逆転負けがあまりにも多い
粘りきれず逆転を許す
1つのミスで終わらず連鎖する
追い込まれると跳ね返す気持ちが薄い
プレーレベルも問題はあるが
プレーレベルより重視しないといけないのは メンタルレベルです。
持っている力を出す事がどれだけ大切か
みんな苦労しながら 100%を目指しています。
私はメンタリストでも トレーナーでもありませんが
このチームは その部分を鍛えるのが一番の近道だと思います❗
アカンたれ軍団 マリナーズ (笑)
なんとか 強い精神力をつけていきたいですね



















日時:5月9日
場所:関西団地球場
大会:バッファローズカップ1回戦
相手:ウッディボーイズイーストさん
マリ|1010000|2
ウッ|000012X|3
敗北
またまたレベルの低い内容で1回戦負け!よう、負けるチームやな…
前回良かった投手が四死球8、ワイルドピッチ数回とめちゃくちゃな内容!
●2対0となり、まだ一死2、3塁としながらエンドランが投手フライになり併殺、いつもいうように、取れるところで取らないから逆転される、このパターンも何度みたことか。
守りでは、ワイルドピッチで1点をやり、ワイルドピッチで三塁まで進んだ後、スクイズ失敗でランナーを挟みながら、キャッチャーの送球ミスで同点にされる。
このチームは、主力と言われるメンバーが機能せず、真に勝負弱い!
野球を知らず、トーナメントの大事さを知らないメンバーが多すぎる!特に、最上級生は!!