チサンリゾート那覇 | 浜人の宝

浜人の宝

西宮浜にある少年野球チームを率いる30番の日記

ゆいレール旭橋駅から徒歩で約15分 てくてくと歩いて走る人 今日のお宿 チサンリゾート那覇に到着しました~

チサン系ですから、ビジネスホテルですが、那覇のホテルはまだ出来て間がなく とてもキレイでgood!
部屋も充分のサイズ!
ベッドもセミダブルですから一人でしたら広々です。

廊下も新しいだけあって、清潔感のある感じでした~


となりに建つ ロワジールホテル那覇とは、渡り廊下でつながっており

大浴場もあるので、なかなかの良いホテルです!

ちょっと駅から距離があるのが問題なければお薦めですグッド!



このあと、グルメリポートしますね!!


Android携帯からの投稿