久〜しぶりに


定価で服を買いましたビックリマーク


たまたま思い出して見てみた好きな服のページスマホ



ものすごく好みなのがあり、


撃ち抜かれましたラブ


引き寄せられたかな爆笑



通販しようと思ったら、


近くに取扱店があることもわかり、


そのお店は近くをよく通っていて


気にはなっていたけど、


入ったことはなかったお店でしたルンルン


(だいたい子連れで通るので)



入ってみたら店内も空気も好み、


なんなら店員さんの


ゆるいけど芯のある雰囲気も好みキラキラ


リラックスできましたキラキラ


最近たいして欲しいものなかったのに、

(強いて言えば、時間!とか!!)


欲しいもの増えてしまいました!


いいもの大切に着ようドキドキ