用度品の名前付け、


今年もちょこちょこありますダッシュ


きこりんはもう高学年なので、


ほとんど自分でやっていて、


ここぞというものは


私にお願いにきます流れ星


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


名前付け…(名前書き…)


こどもたちが寝てからやると


それまでの時間、


まだやることが溜まってる感じがして気が重いし、


眠いから雑になりがちだし、、、


となんとなく思っていたら、


サンちゃんと一緒にやってみようと


思いたちました星


私が名前を書いて、


サンちゃんがシートで保護するルンルン


サンちゃんがシールを貼って、


私がシートで保護するルンルン


やってみたら意外とスムーズで、


サンちゃんも達成感があったようでしたキラキラ


早く終わったし、


Win-Winなのが何よりでしたおねがい