ケンシロウ(小1)が


サンちゃん(年少)と


アンパンマンをみていましたパン


ケンシロウ:


『アンパンマンてさ、


強いけど1人じゃバイキンマンに勝てないよねハンバーガー


みんながいるから勝てるんだよねおねがい


ポーン


誰かがアンパンマンの危機を


パン工場に知らせてくれて、


ジャムおじさんとバタコさんが


新しい顔を焼いて、


という理由も話してくれて、


私はびっくり笑い泣きハート



サンちゃんは、


『そっかぁ』


と聞いてるんだか聞いていないんだか、


の返事をしていました耳



アンパンマンみたいに


みんなに感謝できる大人になってほしいですキラキラ