きこりんとケンシロウが、

ならいごとでプレゼントをもらって帰ってきて、


迎えに行ったら


仲良し小6男子:俺今日でやめるんだよほっこり



私:(え?なんで?)

  「あ!そうか中学生になるから?」


そう、

卒業シーズンなのですよね笑い泣き


我が家、日々のバタバタに加えて


インフルエンザの連鎖で俗世と離れており?


今日が今年度最後の習いごとということを


すっかり忘れていました汗



特にやめるとかきいてなかったけど、


何かしないといけないわけではないけど、


ちょっとしたもの


渡せるとよかったなぁあせる


きこりんとケンシロウは


来年度も続けるので、


そんなことをすっかり忘れておりましたと


言っておりました笑


おともだちのおかげで


楽しさ倍増だったのは間違いない。


ありがとうございますスター


ここでのがんばりは


必ずいきるよキラキラ