どうしよもない人ってたまに遭うんですねチーン


まぁ私にとってのどうしよもない人なんですが、


仕事を全く理解せずにだいたいでやるので


まわりが大迷惑チーンチーンチーン


締め作業に入るものがいくつかあるので、


一緒に確認作業して締めようとしたら


確認事項が多すぎて締めるどころじゃないです滝汗



大丈夫ですか?


と何回かきいても、 


大丈夫ですニコニコ


途中までのところで送ってくださいね、


(途中までが)全然来ない…



頑なに書類を見せようとしなかったのは、


こういうことだったのか、


と自分が見せなくても引き下がってしまったことに


反省しまくりですチーン


忙しくてもこういうところ


細かくしておけばよかった笑い泣き


まだ作業終わる気配がありませんもやもや



先日、


それでその人(困ったさんとします)


と、先輩と私とで、


場所を移してコーヒー屋さんで作業をしたんですが、


困ったさん「アイスティでウインク


店員さん『レモンかミルクおつけしますか?』


困ったさん「ホットでウインク


温かい紅茶が来ましたコーヒー


帰り道、


疲れた頭の先輩と私、


大爆笑しました爆笑爆笑爆笑