サンちゃん(年少)


じかんあるとき(姉兄の言い方のまね)

へんしんバイクにペダルをつけておねがい


とずっと言われていて


先日やっとつけました!!


今回も動画を見ながらやりました自転車





この動画の通り進めていくとスムーズにいきました音譜


1箇所、

うちのへんしんバイクは2ではないためか、


後輪を外すときに


ここのネジを緩める必要がありましたひらめき電球


(締める時は、後輪側のネジを

六角レンチで押さえるとすぐ締まりました)







今回はスムーズにできましたニコニコ


もうこれでへんしんバイクのペダルを


つけたり外したらすることもないんだなーと


感慨深いですドキドキ


(このへんしんバイク、

乗る人サンちゃんで3人目です自転車


土日はきこりんの習いごとで


ずっと出かけていたので、


帰ってきたらペダルがついたことを


発表したいと思いますキラキラ