先日、


いろんなことがありすぎて笑っちゃうお店


に行きました笑い泣き


飲食店ですナイフとフォーク


注意入った時からの違和感キョロキョロ


注意お祝いの花が枯れているおばけ


注意鉢植えの花の置き場所が苦しいネガティブ


注意特にインテリアではないような


 ごく普通の白いマグカップが


 なぜか飾られているうーん


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


注意スタッフさんが


 ウェイティングリストを確認のため?


 何度何度もやたら行き来DASH!


 『おつぎ、3名さまですっっっあせる


 「はいっっっ今片付けますアセアセ


 と何度も何度もホールの2人でやりとり、

 

 バタバタバタバタうずまき



注意とにかく待つしょんぼり


注意配膳や片付け、案内のパフォーマンスの悪さえー?



注意SBの胡椒の中蓋、貼られたままガーン  

 出てこなかったので見てみましたポーン

(開けたてのうれしさはあり笑


注意メインが先に来るのは良いとしても、


 ごはんとスープが長らく来ないねー


注意お箸がないのでお願いすると、


 業務用の袋のままもってくる


 素手で真ん中あたりを持って渡す、


 同じく箸入れに補充ショック


注意やたら厨房の方々に気を遣う

 『お次、〇〇と△△入りますアセアセ


 『この次これやってその次あれやります』

 等々、、、えー?


注意ソフトクリームキャンペーン中でアイスが今なら200円引きソフトクリーム


 の説明がやたら丁寧で長いイヒ


注意ごはんのおかわりをお願いすると、


 一旦厨房まで行ってから


 空の茶碗をもって戻ってきて、


 『ごはんが〜残り少なくなってきていてぇ〜


 半分でも大丈夫ですか〜?おねがい


 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(それお客さんに言わなくてよくない?)



注意隣のテーブルの方々がアイスをオーダーソフトクリーム


 『アイスは食後でよろしいですかぁ?おねがい


 (待たせたから先にすぐ出せるものから

 食べたいかな、

 という気配りかもしれませんが笑い泣き


まだあるかもしれませんが、


とりあえず思い出せたものを鉛筆



最初は


『え?真顔


と思うことの連続が、


次第に


『へ?ガーン


となり、


最終的には、


『は?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


となりました笑い泣き