円安なので、


若かりし頃(円高だった時代)に


換えたドルを


日本円に戻すことにしました$


アメリカの紙幣が新しいものになる?


とかで、


新しくなった後は、


旧紙幣(現在のもの)は使えないし


交換できない


という不安を煽るような話もきいたので、


今やろう!


と重めの腰をあげましたDASH!


(いつもまだ平気だろうとギリギリか

間に合わなくなるので…にやり


どこで円転したらいいのか検索していて、


ちょっと不安はあったものの、


レートや口コミを比較したところ、


宅配でやってみることにしましたひらめき電球



マネーバンク


ドルユーロ



宅配って、


届いていない、とか言われたら、


入金されなかったりしないかなうーん


と不安はありましたが、


結論、大丈夫でした!


申込の時にアドレスを登録するのですが、


そのアドレスに説明もわかりやすく書いてあり、


私は簡易書留で送りましたが、


到着メールも届き、


振込(宅配も選択できます)メールもいただき、


とてもスムーズでした合格


今後世の中がいろいろ心配ですが、


ひとつ心配事が消えましたクラッカー