怖いかもしれないタイトルになりましたが、


友だちの旦那さんの話です。


とある番組に出演した旦那さんテレビ


一般人です。


録画して後日みてから、


みたよーニコニコ


旦那さん良いこと言ってたねーおねがい


等感想を伝えると、


あんなこと(育児について語っていた)

一度もやったことないし、

体調不良でも心配したことないし、

普段は携帯見ながら(こどもたちを)

あしらってるだけだしえー


と。


友だちから

そんな話をちょくちょく話は聞いていたので、


テレビでちょっと盛ってるかな

とは思っていましたが、


やはり口笛もやもや


私からすると、


自由でおもしろい人なんですが、


友だちはイライラして放送をみていたそうです。


そりゃそうだピリピリ



旦那さんは家族を語っていましたが、


友だちの支えあっての旦那さんなんだわ、


友だちの支えあっての今の立ち位置なんだわ、


と録画を見返しては思うのでしたぼけー