マクロビオティックの方法で

咳が治まったので書いておきます飛び出すハート


こどもたちが順番に咳をして、

幸い1-2日で治り、

いよいよ少し油断していた私にやってきました煽り


ほんとならゴロンと休んでいたいけど

そうもいかないので、

マクロビオティックの本を見てみると、


咳にもいくつか種類があるようですが、

自分の症状に当てはまる方法を試してみました流れ星


コーレン小さじ1(レンコンの粉末)と

水大さじ2-4を鍋に入れ、

沸騰直前まで温める炎


それを飲む。


効きました(個人差があると思いますが)

お願いお願いお願いお願いお願い



カラダにやさしい自然の手当て法