きこりんとケンシロウの通っている園に、
1日保育参加
という行事がありますチューリップ

各クラスに1日1人ずつ保護者が入って、
先生と一緒に保育をします。

これがまた、
先生への尊敬の念が高まるんです!!

たまに1日だけ入るから
気分転換にもなるし、
楽しめるところが大きいと思います流れ星

いろんな子がいるし、
我が子だけじゃなくて、
そのいろんな子を見られることでまた、
視野が広がるというか、
もっとこうしてもいいかも、
とかヒントももらえるし、
私はこれからも続けてほしいなと思っています音譜


ケンシロウのクラス
きこりんとクラス
年齢が違うから全然違ったけど、

星年長男子のやんちゃぶり
ピンクハート年長女子のややこしさ

音符未満児のわけわからなさ

毎日まとめてる先生すごいびっくり!!

そして、
参加する保護者に、
年々パパ率が高くなっているのも
いいなと思いますキラキラ