ココナッツが好きだ🥥
初めてタイに行った時、
味も香りも食感も
たちまち好きになったラブ

日本でココナッツオイルが流行り出して、
手にいれやすくなったのもうれしいし、
体にも良いというから、
一石二鳥三鳥四鳥みたいな感じオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄


インドネシアに住む友だちが、
帰国の度に私には
ココナッツの何かを買ってきてくれるラブ

今回はココナッツジャムをもらい、
とても美味しかったので、
その感想と、
ココナッツが身近なところでいいなドキドキ
と伝えた音譜

そうか、
ココナッツがあるって
いいことだよねニコニコ
と。
(その友だちもココナッツが大好きピンクハート

数日前に、
こんなところもう本気で嫌えーん
と痛切に感じる出来事が
あったらしいのだけど、
私の《ココナッツうらやましい》
を聞いたら、
少し冷静になったらしい。

人助けにもなったココナッツ🥥
ますます好きラブ