今年もサンタ業務の時期ですサンタ

去年は、
ケンシロウ1歳だったので、
プレゼントはアンパンマンせんべい照れ

スーパーに行くたびに買い忘れ、
次来たとき、
と毎回思っていたら
あっという間にクリスマスアセアセ

その日はもう次来たときとは
言っていられなかったので、
一旦買い物したものを車に置き、
再度スーパーに戻りましたアセアセ

アンパンマンせんべい1つだけなので、
テープ貼ってもらいました。

クリスマスの朝、
『ケンシロウにはアンパンマンだね爆笑
ときこりん。
『あれ?お店のテープが貼ってあるうーん

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

「サンタさんも
いつもいくお店にいくのかな?
急いで買ったんじゃないかなあせるあせるあせる
ほら、みんなのいっぱい用意するからさ」

となんとも焦り満点のだめな回答DASH!

『赤い服のまま買いに行ったのかなー
と、
なんとかこどもらしい想像力で
収まりましたが

うっかりサンタ、
今年は気を引き締めていくぞ