金曜日、
きこりんをお迎えに行く途中、
ケンシロウが熱いうーん
結婚式前日の金曜日。

三日月
熱があがっていきます。
39℃
明日大丈夫か

10ヶ月の赤子、
薬よりも何かいい方法がないかと調べてみると、
『キャベツ枕』

キャベツを枕にする
写真も載っていて、
キャベツを敷いてその上に子どもが頭を置く。
ちょっと笑えたけど、
結婚式に行けないのは困るので試してみました!

仕事帰りの夫にLINE
キャベツ効くのか?!
と疑問に思いながらも買ってきてくれました

いつもと違う頭の感触を嫌がるケンシロウに、
寝ながら授乳し、
そのまま寝かせて
2-3時間毎に葉っぱを取り替えました。
(しなしなになると効果が薄れるらしい)

都度寝ながら授乳で、
晴れ
平熱!!!!!

念のため母子手帳を持って、
無事結婚式に出席できました照れほっ

キャベツ枕は、
熱が上がりきった時のタイミングですると効く
ようで、
夫の帰宅と
うまく噛み合ったのかもしれません星


キャベツ枕を
嫌がりぎゃあぎゃあするケンシロウの真横で、
何事もないようにすやすや眠るきこりんラブ
結婚式でおひめさまみたいなドレスを着るドキドキ
と自分の服装を張り切っていたので、
いい夢をみていたのかも音譜

新婦が大好きで、
おひめさまになった新婦に
思わず抱きついていったきこりん爆笑
みんなから、
あれすごくよかったラブ
と言ってもらい、
少し迷惑だったかも?
と思っていた私たち親は安心しましたドキドキ
みんなにやさしく相手してもらい、
きこりんも大満足のようでしたキラキラ


民間療法、
キャベツ枕様
これからもやろうと思います
ありがとうございます