おはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青

前回の続きです。
シジュウカラがいました。

ナミアゲハが吸水しています。暑いから水分補給はしっかりとねウインクトロピカルカクテル

センニンソウが咲いていました。白くてきれいです。

ヌスビトハギ?ヤブハギ?どちらでしょう?4、5ミリほどの小さなお花でした。

キンミズヒキです。まだ咲き始めですね。

キツネノマゴです。お花が可愛くて気に入っています。小さいので接写です。

ヤブタバコです。花はこれで全開のようです。

ここにもサルスベリが咲いています。濃いピンクと白の2種類が隣同士仲良く咲いていました。

前回来たときに咲き始めだったひまわりは、今度は遅すぎでした…。ほとんど咲き終わっていて、残っていたのは数本でした。

緑の林は清々しいです。暑い日でしたが木の下に入ると涼しく感じます。

木陰が広場に広がっていました。
お花や蝶、鳥に出会えて楽しいお散歩でした。

あなたが思う強いアニメキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

以前書きましたけど、宇宙戦士バルディオスのアフロディアかなあ。過酷な運命の中、自分なりの考えで生きていく姿は強いと思います。

何色の花が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お花はみんな好きです。