おはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青


お人形作りを続けていた今日このごろ、ちょっと違うものも作りたくなってポーチを作ってみました。


クラフトハートトーカイさんで材料とレシピがセットになって売っていたものです。この可愛らしい柄に一目惚れで購入を決めました目がハートいちごバナナぶどう食パン

袋物は苦手意識があり、普段あまり作らない私です。でも今回はレシピがあったので楽しく作れました。

ちなみにファスナーだけはセットに入っていたものから変更してレインボーファスナーにしています。このファスナーもクラフトハートトーカイさんで買ったものです。

中はジェリービーンズかな?細かい柄です。

表地のアップです。フルーツサンドがたくさんラブ
大事に使いますうさぎのぬいぐるみ花

余談ですが昨夜初めてグレンダイザーU(アニメ)を観ました。深夜枠なのでおばさんには辛いですが楽しみに観ています。原作は登場人物の名前や外見のみ知っていてストーリーを知らないので内容の比較はできませんが、登場人物の外見は今風になりましたね。


よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

塩ラーメンが好きですけど、醤油ラーメンも食べます。