おはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青

前回の続きです。多摩川河川敷を二子玉川駅まで向かう途中に、二子玉川公園がありました。

サツキのお花です。入口近くにありました。



ムクゲです。青空に儚い色のお花が咲いています。



萩です。シジミチョウには萩を食草にする種類がいるようですが、このときはシジミチョウの姿はありませんでした。

こんなに大きなネムノキがありました。近くで見るとお花は終わりかけでした。

帰真園(きしんえん)という日本庭園が公園内にあります。咲いていたサルスベリです。夏ですね。


風情のある庭園の向こうに二子玉川の建物が見えます。



時間が早ければ蓮の花が咲くのでしょう。

桔梗が咲いていました。



ここにもネムノキです。この公園にはネムノキがたくさんありました。









ヘメロカリスです。

あじさいは終わりかけの季節になりましたが、まだ咲いているものもありました。

ここは日陰だからかきれいなお花です。
こんなに歩いたのだから2万歩はいったかな?と思ったのに、帰ってから確認したら行きから帰りまで全部含めて19000歩にもなっていませんでした。とても楽しかったですウインク

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

揚げ玉です。カロリー高いのについこれを選んでしまいます。