おはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青

6/29に川崎市市制100周年記念事業「かわさき飛躍祭」で、ブルーインパルスの展示飛行が行われたので見に行ってきました。

多摩川河川敷で待っていると編隊を組んで飛んできました。

初めて機体を見ることができました。


明かりがついているのが見えます。

快晴とは言えない日でしたが、青い機体がわかります。





三脚がないので揺れていますが飛んでいる様子です。26秒。







4機で飛んでいます。短い5秒。







時間にして20分程度、かっこいい姿を楽しみました。

良いものを見られました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう