おはようございますセキセイインコ青セキセイインコ黃

ちょっと前(結構前かも汗うさぎ)になります。6/8にお散歩した久良岐公園の写真です。

このときはまだたくさん咲いていたホタルブクロです。最近もこの公園をお散歩しましたがもうお花は少なくなっていました。

ユリの花です。これも最近見たらすでになくなっていました。

林で見かけたヒカゲチョウです。同じ個体ではないとは思いますが、ここを通るたびにこの蝶が現れます。

サトキマダラヒカゲかな?葉っぱの裏にかくれんぼ。

ベニシジミです。

若いシジュウカラが木に止まって遠くを見ていました。
ここはいつも良い公園だなと思いながらお散歩しています。癒されます。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう