おはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青

6月21日に横浜ベイクォーターのランタンナイトを見てきました。

色とりどりのランタンがたくさん。まるで飴玉みたいです。





この間作ったジャンパースカートで記念撮影です。人物を明るくするとどうしてもランタンが真っ白になってしまいます。

毎年楽しみにしているこのランタンナイト。



この日は昼間に雨が降っていたので、床に水たまりがありランタンが映っていました。

平日の夜、そこそこ人出がありました。



通路の動画です。12秒。

もう一度記念撮影。やはりランタンが明るくなりすぎますね。ちなみにブラウスも手作りだったりします。結構前に作ったものですが合わせやすくて重宝しています。

なんだかお祭りみたいで心がウキウキします。







これは何の花でしょう?会場に咲いていました。

こちらには別のランタンもありました。

こちらも床に反射して綺麗です。

ランタンには絵が描いてありました。

夜景を楽しみます。
楽しいイベントでした。

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どうなんでしょう?いたとしても遠いところなので会えないだけかもしれません。