おはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青

 

またレインボーです。1日中ハッピーで過ごせるならとても嬉しいですニコニコ飛び出すハート


ドレスハイヒールリボンドレスハイヒールリボンドレスハイヒールリボンドレスハイヒールリボンドレスハイヒールリボンドレスハイヒールリボン


先日クラフトハートトーカイさんの閉店セールで買ったマイドールコレクションのドレスキットを使い、お人形を作りました。


材料はこちらです。すべてクラフトハートトーカイさんのものです。お人形本体とフェイスシート(転写式の顔のシール)は以前別の店舗の福袋に入っていたものです。

出来上がりました。手持ちの材料を足してアレンジしています。相変わらず見本通りには作らない私です笑ううさぎ

ドレスのチュールリボンをぐし縫いして縫い付けるのが少し手間でした。

レシピによると後ろの上半身は何もつけないようでしたが、アレンジして正面につけるはずだったリボンを後ろにつけ、さらにお花を足しています。

頭にも大きなお花を。可愛らしく仕上げました。

名前はスミレちゃんにしました。薄紫の髪の毛とドレスが可愛い女の子、みんなと一緒に飾りますうさぎのぬいぐるみ花

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

だんぜん海老です。でもいろんな具が入っているからこそ美味しいですね。