おはようございますセキセイインコ青セキセイインコ黃

 

 

 

レインボー2回目虹以前書きましたが生まれ変わるなら鳥ですセキセイインコ黃セキセイインコ青奇跡、起きると良いなウインク


虹傘虹傘虹傘虹傘虹傘虹傘虹傘虹傘虹傘虹傘


レインボーな世界を、6/1に横浜イングリッシュガーデンで見てきました。いつも薔薇の全盛期にしか行かないので、あじさいの時期に来たのは初めてです。

ここには薔薇のトンネルがあり、薔薇の季節には薔薇で溢れていたトンネルはもう緑のトンネル。そこに可愛い傘がディスプレイされていました。この傘とあじさいの風景をどうしても見たかったのです。

トンネルの真ん中です。奥まで傘が飾られています。紫陽花と上の傘、とってもきれいですね。人がいない瞬間を狙いました。



順番が前後しますがトンネル入口では七色のあじさいとフレームのフォトスポットがお出迎えです。奥まで通して撮りたかったのですが、人が多すぎて無理でした。

絵画の主人公になった気分です。

傘が吊り下がっているので、傘をさしているような写真も撮れます。

上を見上げるときれいな色の透明な傘。透けて見えるグリーン。

ここは大人気の場所でした。





薔薇の季節ほどではなかったですが人出がとても多かったです。下は人でいっぱいです。


少しだけまだ咲いていた薔薇と傘がマッチしています。

人がいなくなった瞬間を狙って奥まで見通す写真を撮ってみました。

この日は手作りのスカートで来ていました。カットソーはAngelicPrettyです。傘をさしてお出かけのような写真が撮れました傘

こんな風景をどうしても見てみたかったので、来てよかったです。

この写真を撮るのは至難の業でした。奥のベンチは人気のスポットな上に何しろ人が多いので、人がいない瞬間はほとんどありませんでした。タイミングを見計らってようやくの撮影です。

トンネルにはほかにもこんな素敵なベンチがあります。


紫陽花がたくさん咲く園内に行きます。次回に続きます。

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

新婚旅行で行ったオーストラリアの海はもう一度見てみたいですね。いつか行けるかな?