おはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青

 

 

勝負服、若い頃はAngelicPrettyのロリータファッションで固めていましたが、今はそれよりは少し大人しくなりました。

でも可愛い服が大好きなので、これからも作ります歩く


ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船星ぽってりフラワーふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船星ぽってりフラワーふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船星ぽってりフラワーふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船星ぽってりフラワー


5/26に八景島シーパラダイスに行ったあとは、そのまま徒歩で称名寺に向かいました。


参道から入ると仁王門が出迎えてくれます。


ここ称名寺は、子供の頃によく両親と来た場所です。

私が子供の頃はこの仁王門は下を通れたのですが、今は下を通れないように塞がっていて門の横から敷地に入るようになっています。



阿字ヶ池に架かる反橋です。

スマホに入っている亡き父の写真を出して、久しぶりに来たねと語りかけました。

平橋です。反橋、平橋の名前は父から教わりました。

普段寺社にはあまり行かない私ですが、こういう静かな場所は心が落ち着きます。





キショウブの季節は池の周りがとてもきれいに彩られますが、この日はもうキショウブは終わっていました。

また来たいと思います。

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バナナかな?バナナ食べてもバナナミルクにしてもよしよだれ