おはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青

 

 

気分転換はハンドメイドに没頭することです。前にも書きましたがその際はアニソンを流しながら、時には口ずさみながらの作業ですカラオケ音譜
休日になれば野鳥観察なども気分転換になりますねウインク

 

セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青


先日より製作していました羊毛フェルトのインコちゃんが完成しましたクラッカー


こんにちは!セキセイインコ青ラブラブ

初めての羊毛フェルト作品がセキセイインコだなんて、とても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

昔実家にいた子に似ています。

これからよろしくね!

親バカなのはわかってるけど、かわいい愛キューン飛び出すハート

名前は何にしようかな?

昔実家にいた青い子はピノちゃんという名前でした。

じゃあピノちゃんにしようかな?

ピノちゃん、生まれてくれてありがとうね!
キットには緑のインコちゃんも作れるように材料が入っていました。次回に公開します。


最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

蝶が飛ぶ季節ですね。アゲハもよく見かけます。